あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

修行が足りない

思ったようにデザイン進まないと、最終的にはいつもこの考えに至る。

かっこいいビジュアルみたいなのをどうしてもサクッと作れなくて、やっぱりグラフィック作る能力低いと感じる。要件は満たしてるけど感動はなくて、可もなく不可もなくみたいな。

B帯だなってことは分かるんだけど、そのB帯のデザインをどうやったらS帯に近付ける事が出来るのかが全然見えてこない。人から言われないとどうすればいい感じになるのか分からない。

やっぱり圧倒的にアウトプット少ないのと、たくさんのかっこいいグラフィックを見て、かっこいいのは何故なのか、ちょっとしたコツが分かる能力みたいなのが身につけれてない気がするんだよなー