あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2019-01-01から1年間の記事一覧

【回顧展開催のお知らせ】そして東京⇄大阪で展覧会の準備進めるの大変という話

宣伝 母の回顧展を11/8(金)〜10(日) の3日間、大阪・心斎橋で開催します。 marikoyoshimura.art ◆開催期間 2019年11月8日(金)~ 11月10日(日) 11:00~19:00(最終日は16:00まで) ◆開催場所 大阪心斎橋・ギャラリーササキ商店 終日在廊しておりますので…

ひびのこと

8/3(土) 中川正子さんの写真展「Rippling」へ。 前日にインスタを眺めていたら展覧会やってることに気付き、滑り込みで行ってきた。 www.instagram.com 会期中は一冊の本だけを売る本屋というコンセプトの銀座・森岡書店で開催されていた。 電車の乗り換えに…

興味

考えるのは好きだけど、会話自体に興味なくて、興味ない事にはあまり真剣に取り組まないという性格から、上手く会話できないままである。 どちらかというと一人で頭の中で空想し続けて、一人で遊ぶ方が好きで、人からの見え方とかこうやって立ち回るとよく見…

#ウェッパ at 東京 に参加してきました

せっかくなのでブログにも記録しておく ひとでくんとゆうこりんさんのウェディングパーティー「#ウェッパ」に行ってきた。 銀座でインドカレー屋を貸し切って開催するとのことで、カレーも食べれるしパーティーにも参加できてお得。 しかも先週買ったばかり…

四月の風

新年号が発表されて妹が入籍した。 令和はなんだかかっこいい!という印象で、元号発表ではインスタストーリーでハートが飛び交ったり、YouTubeでコメント欄が盛り上がったりしている様子が新しい時代だなと思った。 妹の入籍は相手が昔からの知り合いという…

修行が足りない

思ったようにデザイン進まないと、最終的にはいつもこの考えに至る。 かっこいいビジュアルみたいなのをどうしてもサクッと作れなくて、やっぱりグラフィック作る能力低いと感じる。要件は満たしてるけど感動はなくて、可もなく不可もなくみたいな。 B帯だな…

I don't know - THE YELLOW MONKEY世界最速視聴会

THE YELLOW MONKEYのニューアルバム「9999」の世界最速先行視聴会に行ってきた! もうすでに公式でも発表されているし、のっけから言ってしまうと ただのCD先行試聴会だと思っていたら… メンバーがサプライズ登場して 生演奏でアルバムの全13曲聴けた!!!…