あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

#ウェッパ at 東京 に参加してきました

せっかくなのでブログにも記録しておく

ひとでくんとゆうこりんさんのウェディングパーティー「#ウェッパ」に行ってきた。

銀座でインドカレー屋を貸し切って開催するとのことで、カレーも食べれるしパーティーにも参加できてお得。

しかも先週買ったばかりのホムシュヘム(裾除けにプリーツが付いている)と500円でゲットした着物を早速着れて嬉しい!

吉田にはインドなのに和服なのかと言われたが、着物を着る口実が欲しいのである。

会場に着くとひとでくんからブロマイド(新婚旅行で行ったインドのタージマハル前で撮影した写真)を渡される。全部違う写真らしい。

めっちゃいい写真もらった。

参加登録フォームに記載したのがネームカードになっていた。

これよく見たら靴がピカピカですね。

香ばしいにおいでパリパリしておいしい

いい写真撮れた!

新郎新婦自己紹介LT開始。

幼少期はなんか色々作ってた。 「弟は何もしてないですね」

今もなんか色々作ってて、つまり物を作るのが好き。

二人の出会いはTwitter インターネットヤミ市で肉Tを販売(欲しい)

新婚旅行でインド行きを決定 インド旅行の話を聞きながらカレー食べてる様子。ナン美味しかった。 カラフルで可愛い 新婚旅行であまりにもお金のこと考えてしまった話面白かった あまりにもお金の話しててこれはまずいとカスタマージャーニーマップ作って、アクションプランを立てる話めっちゃよかった。

うちも新婚旅行はバリとかハワイとか、楽そうなところは行かずに、あえて大変そうなイタリアからのドイツといったヨーロッパ旅行に行ったんだけど、結束が深まったし、長期で一緒にいても喧嘩にならなくて苦ではなかったから今後もこいつとやっていけそうと思ったことがあった。

うちはラッキーなことにコインランドリーに小銭が吸い込まれていったくらいで、大変なことはあまりなかったのだけど、これだけ大変なことが起きたのに独自のやり方で乗り越えて行かれたひとでくんとゆうこりんさんの結束はめちゃくちゃ深まったのでは。

そういう感じで、カレー沢山食べれて、インターネットの人たちのおもしろい話が沢山聞けて、とても楽しいウェディングパーティーでした!

改めまして、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!!!!!