あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランドサイトまとめ

有名ブランドでも「これはいい!」ってサイトは意外とない。 重いくせに見にくかったりワンパターンだったり・・・ 商品写真やムービー等、データの量が多いので 自然とシンプルな造りになってしまうんだろうけど せっかくいい素材があるのにもったいないな…

ひっさびさに

昨日、今日ひっさびさに絵チャした。 やっぱり全然描けませんでした。

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007 - 07/10/16 大阪城ホール

まずはじめに・・・ド貧乏なので オクで超破格プライスのチケット購入しました! ごめんなさい!(平謝り) 今回は大阪城ホールだから 余裕でチケ取れるだろうと読んで もとからオクでチケット入手する気満々だったんですが まさかこんなお安く手に入るとは…

音楽は、生活のバッドな事を全部クリアにしてくれる。

「ユニコーン・トリビュート」「奥田民生・カバーズ」 これ何気に楽しみだ。 吉井さんはもちろんのこと 井上陽水の「The STANDARD」の組み合わせが良すぎる!!! どっちも大好きだからね。ほんとこれは楽しみ。 でも残念系もあるんよね・・・ 例えばGLAYが…

ダメ人間日記

昨日、夕方くらいに布団の上でゴロゴロしながら 西のオールナイトニッポン(某所で手に入れた昔の放送分)聞いてたら やっぱ布団魔法で眠たくなってきて そっから3,4時間寝てしまう。 うっすーい布団しかかぶってなかったもんだから 若干風邪引いたみたい・…

遊戯

コカ・コーラから新発売されたプレミアム緑茶「綾鷹」の公式サイトにある KAMONジェネレーターで遊んでみました。 (某ニュースサイトを見てやりたくなったので) 名前と生年月日を入れるだけでオリジナル家紋を生成してくれます。 綾鷹(あやたか) - 遊戯 …

ゆるいめがね

DAIちゃんと「めがね」見に行った[emoji:i-93] (Softbankには[emoji:i-93]←この絵文字がないので ドコモから「めがね見に行こう[emoji:i-93]」と送信した場合 「めがね見に行こう[メガネ]」と、とても残念なことになる。さすがSoftbank) DAIちゃんに会うの…

改善したい

チャリで5分くらいの所にあるライフへ 週1ペースで食料の買出しに出かける。 5日~1週間分を千円目安でまかなっているので 野菜7肉3くらいの割合になる。 今日は秋刀魚が1匹68円だったので はりきって2匹買ったんだけど 家についたら、しっぽがパックからは…