あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

wordpressにしてみる。

サイトを長年放置しすぎなんで、 誰に見せても恥ずかしくないように整頓しようと思います。 イラスト整理して、写真もどうにかしたいな Flickrの画像読み込んでスライド表示させるようにするとか。 それにはMovableTypeもいいんだけど、ここは今流行りのWord…

ハジマッタ!!

それは、 ほらほらマンチーが~♪ハジマッタ!(外人訛り)by吉井和哉 のあの感じでした。 第12回一周年だよ「大阪てら子」に初参加してきました◎

はてなブックマーク登録したよー

今更な感じですが最近調べ事がぐんと増えたんで登録しました。 fc2にもブクマあるけど・・はてながいいかな。 最近自分の中でジェネレーターが熱い。 ○○チェックとかもおもろいんだが ストライプジェネレーターやらタータンチェックメーカーのような 簡単にW…

はいよー

fotologueアップしました。 秋~冬に撮ったハーフカメラの写真です。 現像に出したのは先月だったんですが スキャナで取り込んで編集する暇なかったんよね(><) ヤンスポからやっと開放された感じなんで 次にやること盛り沢山あるけど、その前に・・・ ってい…

嵯峨乃彩

バレンタインの時期になりました。 まだ正月のネタ消化してないのにw 百貨店でもスーパーでもコンビニでも どこの売り場行ってもバレンタインフェアやってますねー このイベント自体には関係のない私ですが チョコレートの色や形・パッケージ・広告を見るの…