あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつバトン 再び。

■あいつバトン■ from CIXI ※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あ…

あいつバトン

■あいつバトン■ from MOG >運良く見てたられんげさんやって下さい 運良くっつーか結構見てるよw ※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 【は…

スーツ

やっとスーツ買った。 おっっっっそ!! 今バリバリ就活してるやつは こんなマイペースな私を笑えばいいよ。 スーツなんてどこで買えば良いのか全く分からず 周りの子に聞いてまわった(^^; 青山かスーツカンパニーかでだいぶ迷ってたんですが スーツカン…

造幣局

昨日の夜は造幣局の桜の通り抜けへ 夜桜見に行った! でもまだつぼみが結構あって 5分咲きくらいかな? 夜桜でそんなに写真撮れなかったから 来週あたり昼間にまた行くかなー 人が多くてゆっくり見れないのが 残念なところでした(^^;

新学期スタート

やっと学校始まりました! 始まったところで授業は週2なんだがなw 単位も予想通りに取れてたし順調ー ガイダンス後 花見に行きたい行く行く言うてましたが 朝からずっとどんより曇り空で 映像組はあまり乗り気でない様子・・・ 結局モスでお昼ご飯。 やはり女…

成分解析

巷で流行ってる成分解析ソフトで遊んでみた。 とりあえず自分を成分解析 成分解析結果 : 80%は不思議で出来ています。 5%はやらしさで出来ています。 5%は歌で出来ています。 4%は微妙さで出来ています。 2%は夢で出来ています。 2%はスライムで出来ています…

fotologueのススメ

前々から好きでよく拝見していたfotologue 登録しようにも、完全招待制なので指をくわえて見ているしか出来なかったのですが・・・ 4月3日にリニューアル!に伴い新規で登録できるようになりました!ヒュー! 早速自分のページ作って写真加工作業開始(リサイズや色…