あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

あいつバトン

■あいつバトン■ from MOG

>運良く見てたられんげさんやって下さい 運良くっつーか結構見てるよw

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

ということでお答えしました。

☆あのひとの名前を教えてください☆ ⇒MOGさん

☆ぶっちゃけあのひととどういう関係?☆ ⇒大学の友達

☆あのひとを色で例えると?☆ ⇒ って感じ。

☆あのひとを四字熟語で例えると?☆ ⇒奇想天外・光風霽月 四字熟語が思い浮かばなくて調べたさ!

☆あのひとの良い所、ひとつ教えて☆ ⇒初対面の人でもどんどん自分のペースに巻き込んでいくところ

☆あのひとに唄わせたい歌は?☆ ⇒今ヴィジュ系にまっしぐら☆ということで  それ系統の曲を痛々しい感じで歌い上げて欲しいですね。

☆あのひとと遊びに行くならどこ?☆ ⇒最近めっきりMOG家に行ってないね!ってことで家でまったり

☆あのひとと一日入れ替われたら、何をする?☆ ⇒富山の実家へ行ってみーこちゃんを愛でまくるとか?

☆この場を借りて、あのひとに言ってやりたい事があれば☆ ⇒バイト内容正直羨ましい!(ゲームはいらんけど・・・ 

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人☆ ⇒ここ見てそうな人でHP持ってる人 とりあえずCIXIとー(MOGとかぶってるw) んー、、千裕君とか? あと見てるかどうか分からんがさきちゃん・大ちゃん