あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

あいつバトン 再び。

■あいつバトン■ from CIXI

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

奥義あいつバトン返し!!シャキーン ということでお答えしましょう。

☆あのひとの名前を教えてください☆ ⇒CIXI

☆ぶっちゃけあのひととどういう関係?☆ ⇒学友。写心仲間すね。

☆あのひとを色で例えると?☆ ⇒ 元気フルーツカラーって感じ。水色は青空のイメージ

☆あのひとを四字熟語で例えると?☆ ⇒天衣無縫

☆あのひとの良い所、ひとつ教えて☆ ⇒純情な感情 何のフレーズだっけこれ・・・あ、しゃむしぇいどw3/1の純情な感情w

☆あのひとに唄わせたい歌は?☆ ⇒というか久々にカラオケ行きたいね!   ☆あのひとと遊びに行くならどこ?☆ ⇒京都行きたいNE!

☆あのひとと一日入れ替われたら、何をする?☆ ⇒久しぶりに白○屋で働いてみるw

☆この場を借りて、あのひとに言ってやりたい事があれば☆ ⇒溜まり放題のフィルム早く現像に出しなさい! 

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人☆ ⇒じゃあMOGにw 奥義あいつバトン返し!!(←言ってみたいだけ)