あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA - 2006/12/28 日本武道館

ツアーのタイトル通り 『THANK YOU 吉井和哉』 それに尽きる。 かなり私事なんですが 今年はあんまり良い年ではなくて 悩みっぱなしの1年だったように思います。 だから、最後くらい楽しく締めくくりたくて 無理して武道館まで足を運びました。 大阪公演に参…

おつかれ

クリスマスディナー期間1日目終了しました。 11時入りで22時上がりだと思ってたら23時まで残された。だる。 あと残り2日間入ってないからまぁいいけどね。 イヴの予定は?とか聞かれ 「ライブです。友達と行ってきます。」と適当に答えたけど 本当は一人でT.…

ライヴの季節ですね

クリスマス期間に突入ですねー バイト先では明日からクリスマスコースが始まります。 今日の夜は姉妹店から3人も助っ人が現れ 閉店後、キッチンでは8人がかりで仕込み作業をしてました。 私はホールなので キッチンの皆さんが丹精込めて作ったお料理を 代わ…

見境も無く慾しくなるまぼろしは孰れ衰へても僕には美しく見えます。

吉井さんのライヴに行きたいだの 西がバンド組んだだの騒いでいる間に 林檎の新譜情報が! ニューアルバム「平成風俗」 椎名林檎×斎藤ネコ 2007年2月21日 01 ギャンブル 02 茎 03 錯乱(TERRA ver.) 04 ハツコイ娼女 05 パパイヤマンゴー 06 意識 07 浴室 0…

ひとりごと

最近はこんなのとか こんなの作ってます。 上はFlashで、何のサイトかは機密事項です… 飲食店のサイトとだけ言っておこうか。 ちなみに私はFlash、HTMLに書き換えただけで 画像の作成はやってません。 下は千裕君の分で、予告映像ページ部分だけ作ってる。 …