あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

見境も無く慾しくなるまぼろしは孰れ衰へても僕には美しく見えます。

吉井さんのライヴに行きたいだの 西がバンド組んだだの騒いでいる間に 林檎の新譜情報が!

ニューアルバム「平成風俗」 椎名林檎×斎藤ネコ 2007年2月21日 01 ギャンブル 02 茎 03 錯乱(TERRA ver.) 04 ハツコイ娼女 05 パパイヤマンゴー 06 意識 07 浴室 08 迷彩 09 ポルターガイスト 10 カリソメ乙女(TAMEIKESANNOH ver.) 11 花魁 12 夢のあと 13 この世の限り

って…半分くらい昔の曲なんですけど!? 「夢のあと」って東京事変のやんな? シングルに含まれる3曲抜いたら アルバムの新曲は3曲…チーン 林檎にしては珍しいというかなんというか 寂しいですなぁ…

まぁそれはそれで、これはこれで、 今の林檎が斎藤ネコさんと組んでやったら どんなアレンジに様変わりするのか かなり楽しみではあるんですけどね。 特に「ポルターガイスト」とかもう大好物やからね。 テーマソングやからね。(何の)

例の如く、気付いたら発売日になってるんだろうなぁ… 怖ぇぇぇええ これが発売される頃に 自分が何やってるかなんてとても想像できません。 今の状態よりは進歩してるといいのになぁ