あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2018-01-01から1年間の記事一覧

最近購入したマンガ

全然知らない作品に出会いたい!面白い作品はないのか!?とマンガ探すとき、最近はコミックDAYSの検索ページから、「あ」とか「ひ」とか雑な文字列を入れて検索して、検索結果一覧を眺めて面白そうな作品を探すという 雑検 *1 にハマっている。 そうやって…

吉井和哉 15th Anniversary Tour 2018 -Let’s Go Oh! Honey-

吉井和行FC会員限定のライブに行ってきた。 (これからはこういうライブの感想も昔のようにシュッと書き綴っていきたい) イエモンもいいけどソロもいいよね。 場所は久々の新木場 STUDIO COAST。ここに前回来たのは2016年のケミブラ以来だった。 思えば20代前…

新婚旅行のフォトブック作った

追記: 2019/04/08 Appleのプリントサービスいつの間にか終了していたようです…作りやすくて品質も良かったのに残念すぎる --- 5月のGW辺りに新婚旅行でイタリアのローマ・フィレンツェ・ヴェネチア、ドイツのケルン、ベルリンへ行ってきました。 まずはその…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

2018年初出社

実家に帰った流れからの京都出社からの天ぷらチャレンジ成功の飲み会で素晴らしい初出社成功しました!!!