あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シコふんじゃった。

卒業単位と引き換えに、担当教授が顧問を勤める弱小相撲部に入部させられた主人公が、 次第に相撲に没頭していく様を描いた青春学園コメディ。本木雅弘ほか出演。 『ファンシイダンス』でデビューした周防正行監督の第2作。 日本アカデミー賞主要5部門ほか映…

卒展の季節ですね。

V&Dの卒展行ってきた。 映像デザインとは違って ポスター・フライヤー・各展示案内紙などしっかりしてた。 まぁ人数が違うし、映デがやる気なさ過ぎで結束力が無いから 差が見えるのは当然か。(それはそれで良し) V&Dのフライヤーはつるつるのエンボス加工に…

明日は歯医者行きたいなぁ

最近イエモンの「DEAR FEELING」よく聞く。 特に良いわけでもないんだけど ♪首からさげた誠実は手首に巻いた崇高は~ 辺りが好きでなんか聞きたくなる。 そんな戯言はさておき 今日は卒展最終日でした。 スクリーンの担当でずっと暗い所に居たからなんか病ん…

「そろそろアレが来るぜ」

まだまだ卒制制作中☆です。 9日に搬入だから、あと2日間くらいしか無いのか… なのにそろそろアレが来そうです。やばい! ただでさえ歯の神経が痛んで集中できないっつーのに 更に腹の中に爆弾を抱えろというのかこの状況で! いやほんと爆弾ですからこいつは…

きたよー

きたよー ■T.M.Rデビュー10周年を記念して行われた2006年の全国ツアー、 「T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-」から、 8月19日に行われた日本武道館の公演を完全収録。 ライブならではのアレンジや豪華なステージ演出など、 ここでしか体験できない…