あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

卒展の季節ですね。

V&Dの卒展行ってきた。 07-02-20_17-44.jpg

映像デザインとは違って ポスター・フライヤー・各展示案内紙などしっかりしてた。 まぁ人数が違うし、映デがやる気なさ過ぎで結束力が無いから 差が見えるのは当然か。(それはそれで良し)

V&Dのフライヤーはつるつるのエンボス加工に 中身はトレペで、金掛かってる感じでした。 普通とは違った素材使っただけで 良い感じのフライヤーに見えるから、ぶっちゃけ卑怯よな… カクカクした模様が、実は文章になっていることを 言われてから気付いた。

レベルの差が結構あったかなぁ… ちゃんとやってる人はやってるって感じ。 ってかV&Dに行けば良かったと今更ながら思ってしまった。 もちろん他の大学のねw

他の大学の卒展も見に行きたい!