あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

明日は歯医者行きたいなぁ

最近イエモンの「DEAR FEELING」よく聞く。 特に良いわけでもないんだけど ♪首からさげた誠実は手首に巻いた崇高は~ 辺りが好きでなんか聞きたくなる。

そんな戯言はさておき 今日は卒展最終日でした。 スクリーンの担当でずっと暗い所に居たからなんか病んだ。 しかも客入り少なすぎて暇w でも声掛けた人はちゃんと来てくれたのは嬉しかった(´∀`)

で、卒展終了後にかなり久々に 元Bクラス女子で集まって居酒屋へ。 皆仲良いっちゃー仲良いんだけど 住んでる所とかやってることが結構バラバラなんで それはもうSMAP並に全員揃わない! 一人来れなかったけど 今日はコンプに近い勢いで集合できたから凄かったわー っていうかチョコの日なのにねーw

折角こんなに揃ったのにしょーもない話に時間を割いてしまい (予想はしていたけど) 一番肝心な、春から皆どうするかの報告とか 卒業旅行や袴・謝恩会の話がちゃんとできなかった…

帰りにチラっと旅行の話を振ったら 皆忙しいから予定が合わず、行けなさそうな雰囲気; ってかなんとか予定合わないもんなのか? 1泊2日くらいどうにかなんないのか?と思う。 自分としては2泊3日くらい行きたいんだけどね(^^; バイト先の4回生の子とか、高校の頃の友達とか 今の時期皆卒業旅行にいってて そういう話聞いたら凄い寂しいんよね… 高校の時も卒業旅行なんて行かなかったから 大学でも行けないのかーと思うと余計寂しい… 大学の友達…というか元Bクラ女子メンバー あの皆が集まって、話と笑いが途絶えない かしましい空気が大好きで それがあとはもう卒業式で終わってしまうのかぁ (皆揃わない可能性も大いにある) と思うと更に寂しい… 卒業旅行関係なく海外旅行いきたいっていう話だけは いっぱいしてきたのにね(^^; まぁ基本寂しがりなんで、はい。 そのくせ自分から声掛けないっていうね… 卒制も一段落した事だしOCにでも連絡取ろうかな。

と、こんな発言をしてちょっと促してみたりするw

ちなみに自分の卒制は無事?完成しました。 いやー、、まだ完成ではないな。もうちょっと作り足したい。 卒展が始まる前日あたりは全然寝れてなくて それはもう計画性の無いハードスケジュールっぷりを発揮。 9日が搬入日だったんですが 8日朝寝昼起→完徹→9日搬入→完徹→10日朝から晩までバイト この間、一応寝たけど・・電車移動中とか1時間床に転がっただけとか(^^; こち亀の中川の父とまでは行かないけど、48時間働けますか状態。 自分の計画性の無さと凝り性のせいだから 仕方ないんだけどね。 8日は乙女デー2日目で死にそうやった。 バイトでは22時上がりだったんですが 暇だったのと「目が虚ろだから」という理由で1時間早く上がったw いつも小姑のように注意してくる社員が 今回ばかりは天使のように見えたw

その苦労して作った作品、こっちで公開するかどうかはちょっと迷ってます。