あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーパーティーは最高

吉田の同僚の家でカレーパーティーが開かれるとのことで、しかもインド出身の嫁が作った本格カレーが食べれるとのことでホイホイついて行きました。 事前にinstagramにアップされていた写真をチラ見せしてもらっていたので、元より期待はしていたものの、想…

都内のホテルに泊まったところこれは体力の少ない大人の遊びだなと思った話

先週GoToキャンペーンを利用して都内のホテルへ1泊2日宿泊してきた。マイクロツーリズムと言うらしいですね。 もともとは箱根とか温泉地に行きたかったけど、良さそうな宿はすぐに埋まってしまって高額な割に微妙なプランしか残っておらず、それなら都内の高…

マスクのひもが気になる

ついさっきコンビニ行った時の出来事です

ヨシ太といっしょ

唐突にマンガ描き始めます。 「ヨシ太といっしょ」 次の更新は未定です。 漢字間違えてて辛かったので差し替えました

ジャズって感じのレコード

先週末阿佐ヶ谷をぶらぶらした時にみつけたいい感じのレコ屋※で買ったレコードがとても良かったのでブログに書いてみる。 そもそもジャズ!って感じのレコード持ってないよなと思って、ジャケと説明書きの印象でそれっぽいのを買ってみた。 ※お店の人がとて…

自分の部屋は最高

緑化計画

ビカクシダに続き、シュガーバインが仲間入り! 底面給水鉢だから水やりも楽で、植物の種類も選べたので買ってみました。元気な子が届いて満足◎ ブドウ科のつる性植物なのでなが〜〜く育ってほしいな〜 アクアテラポット ラウンド 10.5タイプ 観葉植物全10種…