あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE at ♭FLAMINGO

この忙しい時に マキ凛花さんのライブ行ってきました! すっっっっっごい良かった!! 前回行ったマキ凛花のライブで友達になった子と 急やけど前日になって行く約束をしてw その子は音大生なんですが、先輩がピアノ演奏をすると聞き こじんまりしたバーで…

GIRIGIRI

urakataくんに頼まれて、あるイベントのフライヤーを作ることに。 前の日曜に「今月中に入稿してくれ」とか言われ 無茶言うな(゜∀゜;みたいな。 ちっひーに頼まれたフィーリングピクのロゴも 一月〆切らしいし(。∀*)<何も考えてねーヨ フライヤーの方はイ…

ひまつぶし

これ凄い ハインツ、逆さケチャップ - KETCHUP REPORT Web雑誌に載ってたとこ Syrup NYC シンプルなんだけどフラッシュならではの動きがあって面白い! Portfolio見てたらMTVのVMAのサイト載ってて、あーって思った 写真家の赤司周さんのサイト SHU AKASHI …

W発売記念!と嫌な話

今日は東京事変の新アルバム「大人(アダルト)」 と吉井和哉の新シングル「Beautiful」の入荷日♪♪♪ こんなに待ちに待った日はございません[emoji:v-352](^o^)[emoji:v-352] まず吉井さんの「Beautiful」から聴きました。 発売前からPVの音抜いて聞き込…

アリス舞台本番!2

かわゆい人たちまだまだ居ます↓(´∀`)

アリス舞台本番!

1月18日、舞芸学科による舞台本番でした。 こういう日に限ってデジカメを忘れる・・・・・・・・・・・・・・・・・orz 前日にデジカメか眼レフどっち持っていこうか考えていたのに、、、 何で忘れるかな?? 当日かなりドタバタしていました。 モデルは髪を…

打ち合わせ2

今日衣装が全部揃ったので 丈の長さとモデルの背丈であてがって 衣装合わせしました。 タカラのお姫様ごっこドレスが 当たるような不安もありつつ…でしたが (マーメイドドレス勝手に命名)になりました。 ファッション学科の子曰く スカートのフリル部分が…

重大発表!!?

実は私・・・・結婚します!! ってベタな冗談は流して 実は私…モデルするんです… これは冗談ではなく本当(^^; ごくごく一部の方には言いましたが こんなおおっぴらにはまだ言ってません モデルつってもそんな大層なものではなく 舞台芸術学科が今度やる舞台…

制作中

コスプレの衣装… ではなく、 クレイアニメで使う垂れ幕を制作中! 課題のクレイアニメを早く済ませてしまいたいが為に 3日間で最初からその場で考えて、作って、撮ってしまおうという無謀な計画を立ててしまいました。 メンバーはいつもの映像トリオでお送り…

実家に戻りたくない理由

一旦天王寺戻ったんですが、年賀状刷るために実家戻りました。 私は実家に戻る時はいつも憂鬱です。 理由は色々あるものの、大きな理由の一つは 汚な過ぎ。 皆があんなに実家に戻りたがる気持ちが羨しいです。 実家に帰ってやることといえば掃除。 父の料理…