あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

アリス舞台本番!2

かわゆい人たちまだまだ居ます↓(´∀`)

06-01-18_18-52.jpg
萌えといえば←のなっちゃんです。
これは変顔をしたらしいですがそれでも萌えですw
06-01-18_15-42.jpg
ひろたがまた写ってるw
←の子は折角仲良くなったのにずっと名前を聞きそびれてました、、
(むこうはA-ちゃん呼んでくれてたのにね)
なんか、、そういうのあるやん?今更聞かれへん!みたいな
さすが人見知り!
※後日、えりちゃんということが分かりました。
06-01-18_18-52~00.jpg
1回の子達
→の子まじ可愛くない?好みの顔w(おやぢ発言)
なんか1回は顔だけでなく動きとか表情かわゆかった!
ちなみに真ん中の子は尼からチャリで学校通ってるらしいwww
(もちろん駅周辺まで。あの坂はさすがに無理だろw)

モデルは全員で10人いて
あと一人プリンセスチュチュみたいな衣装の子が居たんですが
バイトがあってそそくさと帰ってしまわれました、、、
あーー残念!

最後に残念な人を載せます、、(PDiaryと同じ写真だけど)
これならまだ顔がわかりにくいw
06-01-18_18-49.jpg