あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

パパパパーン

結婚式二次会行ってきました(´∀`)

やはり行く前までバタバタして 当日になってワンピース以外の小物類を(中に着るキャミとか) 買い足しに行った(^^; (でも会場に行く前にスーツ買ったという人が居たw) 髪型も全く決まらず 結局バレッタで留めるだけというお手軽アップヘアーに。 どうやったらヘアアレンジ上手くなることができるんでしょうか?? 髪折角長いのに、あまりにもお粗末なアレンジしか出来ず・・・ いや、むしろ何も出来ないw 髪いじってたらイッライラしてきて いっそのことショートにしてやろうかと思うくらいやね!

バタバタしていたせいで、またこういう肝心な時に デジカメ持って行くの忘れてショック(><) ほんと計画性なさ杉ですね。 今までの自分の過ち(遅刻)から何も学べていない。 まぁ開宴には間に合ったからいいか(^^;

会場は思っていたより狭くて 白木グループ(特に私が居た頃のメンバー)が 思っていたよりもあまり来ていなくて残念でした。

会場の後方にはスクリーンがあって ハワイでの挙式の様子が流れていました。 この面白さは身内にしか分からないけれど 何やってもおかしくて大爆笑やったw あと、岸和田男児ということもあり 地元の岸和田男児グループが予想通り凄かったw 体つきからして白木グループと違いますねぇ 大木と板のような差w ビールをピッチャーでだんじりノリで一気飲み! 漢の臭いがぷんぷんでした。

↓入刀シーン 写メなだけに写りが悪い; 06-06-24_20-13.jpg
新婦さん綺麗な方でした(´∀`) いやー幸せそうでなによりです[emoji:v-10] ここで少しでも幸せを分けてもらえたような・・・・ しかしビンゴは何も当たらなかった・・・ やはり今は運がない時期なんでしょうか?? あ、ダメだ。また話が暗い方へそれてるw

そういや今年の2月14日バレンタインデーの日に入籍したらしい。 で、6月にハワイで挙式を挙げたとw もうベッタベタすぎて笑けますねw 子供4,5人できそうだw いや、そのくらいつくる気に違いない!w