あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感動

吉井和哉のライヴ行ってきました! 場所は大阪城ホール 先週の火曜も東京事変で此処に来てましたねw 吉井さんとエマは6年ぶりの大阪城ホールらしい あー・・時の流れの早さを感じるなぁ・・・ 2/1にもZeppOsakaへ (腐れ縁でもう7年くらいの付き合いの)友…

イベントと梅と大阪城

今日はイベントのお手伝いに行って来ました。 (あのフライヤー作ってたイベントです) remoscope workshopというもので Lumiere Ruleと呼ばれる手法 (無加工、無編集、最長1分、固定カメラ、無音、ズーム無し) で映像を撮るワークショップです。 句会み…

久々の学校

久々に学校行って健康診断受けてきた。 朝布団の中で、9時バスか10時バスで上がるかプチ奮闘したものの 頑張って起きて行きました。 なのに・・・・映像映画の女子誰も来てない・・・ DAIちゃんは風邪引いたから来ないとかいうし・・・ まぁ受けなくても…

TSUTAYA半額週間

なので、今回もごっそりもっそり借りました。 アルバム8枚に ビデオ・DVD4本 最近、音楽の趣味が すっかり落ち着いてしまったので ゆったりした、優しい曲を好んで聴いています。 その中でも空気公団がヒット!していて アルバム「融」「約束しよう」 あと、…

入稿!

今日でやっっっっっと入稿! ギリギリまで詰めに詰めて頑張りました。 裏面が意外と手間が掛かった。 文字組みがね、、カーニングの嵐! 甲斐あって美しくまとめられたかな、、と思います。 ちなみに裏面は入稿用にM×Kになってますが 実際はオレンジ×パープ…

フライヤー

なんか、、やってもやっても終わらない感が、、 ここ1週間で何時間PCの前に居たのだろうか、、 まぁそれでなくても毎日座ってるけどさw もう一個の写メ日記「スティルアライブ」ですが Alfooが新システムに改変するために サービスを停止していてこ…