あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

フライヤー

なんか、、やってもやっても終わらない感が、、 作業中 ここ1週間で何時間PCの前に居たのだろうか、、 まぁそれでなくても毎日座ってるけどさw

もう一個の写メ日記「スティルアライブ」ですが Alfooが新システムに改変するために サービスを停止していてここしばらく観覧できません。 なのに、うまくいかなかったみたいで(^^; お知らせとお詫びの文章の最後に 「本当にごめんなさい」 って書いてあるのがちょっとかわいかったw 普通「申し訳ございません」とかだろw

あ、ちなみにブログスキンがやたら可愛らしいのは 2月の中旬にある某イベント仕様です。