あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

入稿!

今日でやっっっっっと入稿! でけた!! ギリギリまで詰めに詰めて頑張りました。 裏面が意外と手間が掛かった。 文字組みがね、、カーニングの嵐! 甲斐あって美しくまとめられたかな、、と思います。 ちなみに裏面は入稿用にM×Kになってますが 実際はオレンジ×パープルになるかと。

ぶっちゃけプロでも通用すると自分で思うんだがw はい、自画自賛ウザー

印刷上がってくるのが楽しみやわー(´∀`)

まったく話は変わりますが 昔、小学校1、2年生で習った 宮沢賢治の「やまなし」が急に読みたくなって でも教科書は残ってないし・・・ ネットで検索したら出てきました ttp://www.yamanasi.net/keisaikei.html クラムボン、、 泡の事かなと思ったんですが でも後から泡のことは泡って言ってるし、、 光?なのかな 何にせよこの話かわいすぎる 癒し系(´∀`) やまなしのお酒飲みたい。 絵本ほしいなぁ