あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の診察行ってきた

昨晩、アイス×イチゴ食べたら 歯にしみて死にそうになったので さっそく歯科院行ってきました。 診てもらったら神経抜かないといけないとのこと… 前に削って埋めた所が神経に近かった為、 拒否反応を起こしているらしい。 まだ若いからすぐ順応するかと思っ…

ロゴ完成

ロゴって大事やんね。 一回バグって保存してなかったのに強制終了されたという… 明日朝から夜までバイト(ノД`)、

ロゴ

下書き完成 これをスキャンしてイラレでトレースしてたらこんな時間に…

こんな気分

卒制終わらないっ☆ Flashの知識なんて皆無に近いから進まない進まない 1週間伸ばしてもらったけど 明日と明後日バイト入ってる・・・orz 人少ないから断れず・・・prz それでも少しずつ少しずつ進んでいる。 1週間前はなーんにも進まなくて 止まりっぱなしだったか…

TRICK劇場版2

続編はもういいよ…と思った。 (TRICK3始まった頃から思ってたけどね) なんか…続編やればやるほど薄っぺらになってる。 そんな事言いながらまた続編出たら見るんだろうなぁ… TRICKは映画館ではなくテレビで、晩飯食べながら見るのが一番いい。 改めて阿部寛…

真珠の耳飾りの少女

1665年オランダ。 失明した父の代わりに家計を支えるため、 画家フェルメールの家で使用人として働くことになった17歳の少女グリート。 やがて、その美的センスをフェルメールに認められた彼女は、彼の手伝いをし始める。 天才画家フェルメールの肖像画をモ…

寒中見舞い

よし、今年の年賀状は代わりに寒中見舞いにしよう! 年賀状の返礼、喪中の方への挨拶も 7日を過ぎたら「寒中見舞い」

お礼の品

先日、実家の衣類を片付けたお礼に 妹がケーキ買ってくれました(´∀`) もちろんデパ地下。 デパ地下の洋菓子コーナーは夢の国ですね。 ウロウロして優柔不断発揮しまくった(^^; 結局、KEITH MANHATTANに行き着く。イチゴタルトとモンブランが私の分! KEITH…

カメラ欲しい病

父カメラ発掘によりカメラ欲しい病が再発しました。 特に欲しいのがHOLGAかLOMO等のトイカメラ。 できることならHOLGAとLOMOどっちも欲しいけど いきなり両方買えないし 買うならどっちを買おうか迷ってます。 HOLGAの方がいかにもトイカメラ!って写りが好…

発掘!

実家を掃除している時にいいものを発掘しました! オリンパスのフィルムカメラと一眼レフ <OLYMPUS PEN EF> まず、気になったのはファインダーを覗き込むと額が縦になってること。調べてみたら「ハーフサイズカメラ」というものらしく、フィルムを縦に半コ…

秩序大事

すっかり日が経ってしまいましたが あけましておめでとうございます。 皆さんお正月はどうお過ごしでしたか? 私は実家で掃除していました。 実家には片付けが下手な2人組が住んでいます。 父は下手ながらも常識があるので 暇があれば片付けるのですが それ…