あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

カメラ欲しい病

父カメラ発掘によりカメラ欲しい病が再発しました。 特に欲しいのがHOLGALOMO等のトイカメラ。 できることならHOLGALOMOどっちも欲しいけど いきなり両方買えないし 買うならどっちを買おうか迷ってます。 HOLGAの方がいかにもトイカメラ!って写りが好きなんだけど LOMOは二重露光や長時間露光ができるから面白いのが撮れそう。 でもLOMOの方が高いんだよな・・・ HOLGALOMOでネットサーフィンしてたら ちょっと面白いものを発見しました。 HOLGAの35mmで撮ったように加工できるフレーム 元画像をpenta.comのtoycamera2フィルタで 加工してから適用するとそれっぽくなる! ちなみに写真はデジカメ(FinePixF700)で撮影したもの。

frame1588850

frame2151119

frame9615471

frame359016

HOLGALOMOだけじゃなくポラロイドカメラも欲しい! SX-70がいいなぁ

↓その他、気になるカメラ

しろねこHOLGA かわゆい!! にゃーにゃーHOLGAの白猫Ver. ホワイトになっただけでこんなに可愛いものなのか・・・ しかもにゃーにゃー鳴く!

デメキンカメラ 110カメラに魚眼風な広角レンズがついたカメラ ゆるーい感じがかわいいー