あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更知ったこと

AdobePhotoshopカルトクイズ 中級まではなんとかわかる範囲だけど 上級以上になると人物の名前まで出てきて んなもん知るかって感じです。 ちなみに私は未だに6.0使ってます。 CS一応持ってるけど、使い慣れた6.0の方使ってしまう。 なんか軽い気もするし。 …

続カスタマイズ

更にカスタマイズばかりやってしまうダメっぷり。 (カスタマイズしかやってないってわけではないけど) 今のこんな。あと一歩って感じ。 今更なのかもしれませんが、OSAKAやMSゴシックから卒業してM+IPAやメイリオに乗り換えました。 それに加えてgdi++を導…

customize

ブログデザインよく変えてますが、デスクトップのカスタマイズも大好きで、しょっちゅう変えてます。 VisualStyleやアイコン、壁紙、一日中見て回っても飽きませんね。 これは壁紙が好きなんだけど他がいまいち。 今これ。夏らしく。 白い気泡が出てるのはゴ…

明日はBrack or White ?

fotologueまたアップしました。 去年の四国旅行分です(^^; 白黒写真なんですが、ずっとプリントした存在を忘れていました… 松山城内の鎧兜の写真が白黒とマッチしていて良い感じ。 っていうかまだFFFTPインストしてないことに気づいた。 どんだけHP更新…