あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

今更知ったこと

AdobePhotoshopカルトクイズ 中級まではなんとかわかる範囲だけど 上級以上になると人物の名前まで出てきて んなもん知るかって感じです。 ちなみに私は未だに6.0使ってます。 CS一応持ってるけど、使い慣れた6.0の方使ってしまう。 なんか軽い気もするし。

でもCS3Extendedの新機能紹介見たら欲しくなった! Photoshop CS3新機能一覧 クイック選択ツールやものさしツールも凄いんだけど 3D・モーショングラフィックスの機能にびっくりした もはやPhotoshopじゃないよ・・・ CS3は2種類(CS3、CS3Extended)あって Extendedの方が3D・モーション機能が充実してるみたい。 まぁ確かに専門外の人はここまで要らないよな;

おまけ:開発者とエバンジェリストが語るPhotoshopの歴史 もはや何も言うまい。