あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯のブルース~インディアン狂想曲

歯科医院へ歯の治療に行ってきました。 学校での歯科検診を除くと 最後に歯科医院で見てもらったのは小学生以来という かなり健康な歯なのですが 10月中旬頃から(沖縄に居る頃) なーんか左奥歯にやんわりと痛みがあって 熱いものや冷たいものを食べると歯…

かわゆい´∀`

FIBE-MINI http://out-put.jp/ ファイブミニの特設サイト これ電車の中吊り広告で見かけて気になってたんよね 体内怪人萌え! 怪人それぞれにテーマ曲ついてるのがツボを得てる。 Podcastで怪人テーマ曲思わずDLしてしまった。 このCMアホで好きやわー 一部…

報告と決意

知ってる人は知っている話なのですが 9月25日から約1ヶ月間 ある映像制作会社に研修受けに行っていました。 しかも in 沖 縄 なんとなく沖縄に居るような雰囲気を漂わせつつも ここに何の説明も書いていなかったので ん?この人今何処で何してるの?という状…

770LIVE~CHITSUJO!DAIJI

七尾旅人のライブ(琉球ツアー)に行ってきました! 場所は乱波洞っていう小さいBARで 以前、マキ凜花のライブで行ったフラットフラミンゴの事を思い出しました。 ライブは弾き語り独演会形式で まったりと演奏する感じ。 去年、今まで生きてきた中で 一番辛い…