あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CKLIVE!

Crystal Kayのライヴ行って来ました。 会場は、周りは何も無いのに 潮風が寒くてどうしようもないZepp Osakaです。 なかなか良かったというところでしょうか

Crystal Kay

今月末、Crystal Kayのライヴへ妹と一緒に行ってきます。 会場はZeppOsaka まーなんて仲の良い姉妹なんでしょう・・・って話は置いといて ライヴに行くと言っておきながら、CKは有名な曲 「Boyfriend -partⅡ」と「恋におちたら」くらいしか知らないので TSUTAYA…

カレースープ

マイケルさんに誘われ行ってきました。 札幌が本店の大阪ではなんばにあるMAGICSPICEというお店 本格的なカレースープって初めて食べた[emoji:v-271] 旨かったー◎ 彼は下北でこの店のカレースープを食べ 大阪にも最近オープンしたので偵察に来たようです。 …

散策

前回、梅を撮ってフィルムが余ったので 市営南日東住宅(通称:軍艦アパート)なる所に行って来た。 日本のスラム街みたいなところです。 O様に言われるまでこんな所があるなんて全く気付かなかった(^^; チャリで5分で行けるような所なのに・・・ 日本橋電…

お引越し。

前々から、ヤプログのテンプレデザインの少なさ(っていうか偏ってる)や サーバーの不安定さに不満があり JUGEMかFC2に越したいと思っていたのですが ヤプログのシステム改変により 上に変なバーが出るようになり もう我慢できなくなってしまった・・・のでFC2…

strawberry JAM

3/6 いちご安く購入出来たので イチゴジャム作りました[emoji:v-380] んー・・・なんて乙女なんでしょうか・・・ 作り方をネットで調べていると アルミ鍋は絶対ダメ!ってどこ見ても書いてあって・・・ あれ・・?前回モモジャム作ったときは もろアルミ鍋使ってるよう…

初春!自転車で訪ねる梅の花撮影会

大阪城へ梅の写真撮りに行きました。 「暖かい日に、自転車で行く。」というのが今回のコンセプトなので 梅の開花状況をチェックしつつ 毎日週間天気予報チェックし(初春の天気は予測しにくい) 3/5(日)に決行! こんな綿密(?)な計画を立てながらも、寂しい…