あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

カレースープ

06-03-13_17-28.jpg
20060313221237
マイケルさんに誘われ行ってきました。 札幌が本店の大阪ではなんばにあるMAGICSPICEというお店 本格的なカレースープって初めて食べた[emoji:v-271] 旨かったー◎

彼は下北でこの店のカレースープを食べ 大阪にも最近オープンしたので偵察に来たようです。

辛さの段階やトッピングが色々選べて 迷いに迷った結果 チキンカレーにロールキャベツとチーズをトッピング 辛さは中辛程度? トッピングはどうなるのか分からなかったので 無難な線を行きましたが これなら何ぶちこんでも良さそう チキンがとろとろに煮崩れてておいしかったです。

今思えばビールと合いそうだな(カレーなのに) ここで打ち上げできるといいねw

それにしても今日はまじ寒かった・・・ なんばまでチャリで行ったんですが 電光掲示板に4℃と出ていたり 雪がちらついた時には 電車で行けばよかったと後悔・・・ 明日も寒いみたいですね(^^;