あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

初春!自転車で訪ねる梅の花撮影会

大阪城へ梅の写真撮りに行きました。 「暖かい日に、自転車で行く。」というのが今回のコンセプトなので 梅の開花状況をチェックしつつ 毎日週間天気予報チェックし(初春の天気は予測しにくい) 3/5(日)に決行! こんな綿密(?)な計画を立てながらも、寂しいことに一人・・・ DAI様も誘いたいところだったが 彼女はヨーロッパへ修行の旅へ行かれておるのだ・・・

途中、昼食をこんなところで購入しましたーw

06-03-05_13-16 06-03-05_13-54 ほらっ!もちもちめんたいだっけ? なっっっつ!なっつかし!! 解る人には解るネタw

天王寺から大阪城までは自転車で30分強くらいかかった。 とは言っても 超マイペースの上、途中パン屋やコンビニ寄ったり まーっすぐで平坦な道ばかりなので 全くしんどく感じなかった。 高校時代がアレやからね(- -; 体力落ちたとはいえ全然平気。

大阪城公園内は込んでおりましたよ・・・梅林は更に・・・ 天気も良い上、日曜なので当然なんですが そこがマイナスな点でした。

でも空の下でぼけーっと音楽聞きながら ご飯食べるのは気持ちよかった。 和む。

36枚撮りのフィルムを入れて 16,7枚撮ったかな? 後半になると梅ばかりで飽きてきて(^^; すぐに現像に出してしまいたいけどもったいないなー 何か撮らねば。

帰りはなんばへ寄ってドラッグストアでシャンプー等購入 チャリ行動範囲便利すぎるわ。

以下、梅の写真(写メ)

06-03-05_14-28 06-03-05_14-24 06-03-05_15-00 06-03-05_15-17 06-03-05_15-1700