あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

散策

前回、梅を撮ってフィルムが余ったので 市営南日東住宅(通称:軍艦アパート)なる所に行って来た。 日本のスラム街みたいなところです。

O様に言われるまでこんな所があるなんて全く気付かなかった(^^; チャリで5分で行けるような所なのに・・・ 日本橋電気街の筋を逸れたらあります。

とはいっても殆ど残ってなくて下寺住宅?しか無かった しかも立ち入り禁止・・・ 調べてみると今年2月末までに住民全員が引っ越した との事なので、早く気付けばもっと撮れただろうに・・・ 2006年度中に取り壊されるようなので それまでにもう一回行っとこう (今回は下見程度しか撮ってない) ちなみにカメコだらけでした(^^; 参考頁

デジカメで撮ったものを加工して遊んでみた。 gunkan01 gunkan02

その後、3月10日にオープンしたばかりのヤマダ電機高嶋政伸中村俊輔の組み合わせが意味ワカンネ 06-03-11_18-57

ヤマダ電機というかLABI1っていうの? ヨドバシウメダ・ビッグカメラ難波店に並ぶ家電量販店 約2万平方メートルの売り場面積なのでワンフロアがひろーい

広いけど・・物足りない気がしました・・・

カメラコーナー見るとフィルムがちっちゃい冷蔵庫に入ってて 印画紙もちょっとしか置いてない 4Fの書籍スペースがかなり広いので期待して見たら CG関連の本ちょっとしか置いてない(--; っていうかCG WORLDすら見当たらないんですが・・・ 漫画とか小説とか電気屋にいらんねん!専門書いっぱい置けー!

まぁオープンしたてやし、また改良していくんだろうけど ヨドバシビッグカメラの方が品揃えあるかな(^^;

でも活気と一生懸命さは溢れてました。

批判ばかりしてしまいましたが 中学からの友達がそこで働いてるかもしれないっつー

あのなんばPARKS周辺 今は微妙な感じですが 2007年になんばPARKS2期が完成すると賑いそう! なんせ大阪市内最大級の映画館ができるらしい!! うれしいわ~(´∀`)