あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

お礼の品

先日、実家の衣類を片付けたお礼に 妹がケーキ買ってくれました(´∀`) もちろんデパ地下。

デパ地下の洋菓子コーナーは夢の国ですね。 ウロウロして優柔不断発揮しまくった(^^; 結局、KEITH MANHATTANに行き着く。イチゴタルトとモンブランが私の分! KEITHはちょっと高いけど その分なんだか上品で綺麗なので 誕生日ケーキや差し入れの品に買いますね。

イチゴ(あまおう)のカップケーキは妹ので これはタカノで購入。 タカノはフルーツ専門店だけあって 果物がひとつひとつがおいしそう・・・! フーズショップはあるけど フルーツパーラーやフルーツバーは東京にしかないので 大阪にも是非店舗展開して欲しい! この前東京行った時に食っときゃよかった(ノД`)

わざわざ3つ並べて写真撮りましたw DSCF2189.jpg