あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

DARAKE気味

今日やった事といえばTSUTAYAに行っただけ
授業は寝過ごしてしまい行きませんでした、、
しかも授業行くには遅いと気づき
この際寝ようと寝て、起きたときにはもう夕方6時、、、
寝すぎやし!

とりあえずTSUTAYAへ延滞してしまったCDを返して
半額セール中だし木更津キャッツアイをまとめて4巻借り(5巻なかった、、)
あとスチームボーイとブラウンバニー借りた

本のコーナーに行くと20世紀少年の新刊でてるやん!
しかも本日発売!
T-REXのCD付のやつ買いました
架橋に入ってきたというか、そろそろこれ終わりそうですね

あとは土屋アンナが表紙の浴衣の雑誌と
Lマガ買いました
今月のLマガはカメラ特集で
あと、のだめ特集してる雑誌発見w
思わず写メ(買わなかったけど)
05-06-29_19-37.jpg
ぎゃぼーーーっ

AD合宿で読んだ以来
のだめにはまりマクリマクリスティーで
最近はクラシックを聞き、全巻買おうとしているO君(アフォだ)に速攻メール

ま、そんな一日でした、、
明日はAD会議です。
今日は寝すぎたから起きっぱで学校逝く!