あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

のだめ

はぁ、、のだめカンタービレ12巻全部読み終わった!
(今日突然借りてきた)
やっぱマンガは一気に読むのがいいよね、、、フゥ・゜゚・:.。..。.:*・゜(←読みきった感)
MAYAに愛知万博の情報集めにやることいっぱいあるのに、、、
そこに読んだ事がないマンガがあると優先して読んでしまうんよね、、、
ま、我慢するのは体(精神的)に良くないから☆
12巻良かったーーー
じゅうでーーん!乾燥機に洗濯物ーー!w

でもやる気モリモリでてきたんで!
や、元からやる気はあるんですけど再び思い起こしてきたというか
映像に進もうと決めた時期の創作欲?が沸いてきた
・・・というのもマンガのせいではなく
やらないといけない事がいっぱいあるから?なんですかね
テスト勉強中みたいな気持ちかな

あーー早くAD終わらせて自分の制作してー
HP更新して、写真ページも作って
3DCGでキムキムみたいな一枚絵作るぞーー
っていうか人間作りたいーー
(途中まで作ったことあるけど、、)
模写に逃げずに自分の絵を描きたいというか
イメージ画いっぱい描いて
その中で一番良いのを3Dに起こしたい
あと写真も撮りたい
写真撮るのに外をフラフラしてると色々見えてくるのがスキー

さーてとりあえず今からMAYAろ。
9.10日はAD合宿DEATH。