あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

やーーだーーー

久々にヤツを見てしまいました、、、
あの黒光りして不潔なイメージがあり
素早く動き回り、攻撃をしようものなら向かってきたり
人間より小さいくせに何故か圧倒的な恐怖感を感じるあの虫です
もうホントこいつだけは無理だーーー
白木におった奴らは小さい(このサイズが居るのは激しく汚い証拠だけども)から
まだ大丈夫だったけども
一般家庭用サイズは程よい大きさだからこわい(; ´д`)
そんな汚い部屋でもないし食べ残しが転がってるわけでもないのに、、、
明日これでもかってほど部屋綺麗にしよう!

話全く変わりますが
1年ぶりに夏用のワンピース着てるときに
コロっとネックレスが出てきたんですよね
ま、気づいた場所が場所だったので
一瞬見覚えのないようなネックレスを見て
え、、また??(ってナニガ)と思ったりもしたけど
去年父が社員旅行で北海道(?だったっけかな)
に行ったとき、お土産で買ってきてくれたネックレスでした
去年の夏以来どっかいっちゃって申し訳ないなと思ってたんですよね
ま、それだけの話なんですけどちょっと嬉しかったので。