あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

LIVE at ♭FLAMINGO

rinka.jpg
この忙しい時に
マキ凛花さんのライブ行ってきました!
すっっっっっごい良かった!!

前回行ったマキ凛花のライブで友達になった子と
急やけど前日になって行く約束をしてw
その子は音大生なんですが、先輩がピアノ演奏をすると聞き
こじんまりしたバーでピアノバックに歌うなんてなんつー素敵な演出!
と、ついつい行ってしまったw

ライブハウスというか、アットホームなバーのワンフロアでやったので
めっちゃ近い!
真横というか…斜め後ろ?
背中ごしで観るなんて滅多に無い事ですねw
もーほんとかわゆーい(´∀`)
ってかほっそーー!
顔だけでなく全てのパーツが小さい!(>_<)
衣装もまたエロくてセクシーで可愛くて
なんとお母さんの手作りだとか!びっくり!

ライブ後、凛花さんとお話できて写メも一緒に撮りました
嬉しすぎる!!!!!!
06-01-28_22-16.jpg
写真暗いなー(^^;
ってか改めて見るとうちでっか!
背だけでなく顔とか、、顔とか、、顔とか、、
頬に肉つきすぎでは、、?
凛花さんが人間離れして小さすぎると言う事にしておこう、、うん、、orz

それにしても会場のフラットフラミンゴっていうお店
バーなのかな、、?
凄い雰囲気が良くて穴場な感じ!
大きい道路沿いにあるくせに分かりにくくて迷ったしねw
店員のおじさまも店の雰囲気通り
とても気さくな方で色々とお話を伺いました。
スティービーワンダーにハッピーバースデー唄ってもらった事があるらしいw
フードメニューに生ゆばとか豆カレーがあっておいしそうだった
あと、初めて本物のジンジャーエールを飲んだ!
ほんま生姜みたいな風味やねんなー
ジンバックで頂きました[emoji:v-272]
こゆかったw
あーここもっと近所にあったら常連になるのに!
南森町とか微妙な位置にあります(^^;
06-01-29_00-12.jpg.gif
ロゴかわいい!

さー気持ち切替えて今日はレポート仕上げて明日はフライヤー作ろう!
なんか制作意欲沸いてきましたよ◎