あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

久々の学校

久々に学校行って健康診断受けてきた。
朝布団の中で、9時バスか10時バスで上がるかプチ奮闘したものの
頑張って起きて行きました。

なのに・・・・映像映画の女子誰も来てない・・・
DAIちゃんは風邪引いたから来ないとかいうし・・・
まぁ受けなくても就職関係ないからどうってことないからね(^^;
いいなぁ・・
Southちゃん夢眠ペアはもちろん(失礼w)見かけず
仕方なく一人淋しく受けました。

身長0.2cm↑体重2.6kg↓な感じで。
体重また減ってる・・高校のときと比べて7,8kgは落ちたと思われ。
最近自分で痩せたなぁ・・と思う瞬間が多いです
例えば
腕時計が、ぶかっとして取れやすい
指輪が明らかにぶかぶ
ブーツのふくらはぎの部分に隙間がちょっとできてる
ジーンズのウエスト部分があまっている(ズボンが伸びたというのもあるが・・)
ズボンを試着する際、サイズ見ずに履いたのに入った
胸が更に山田奈緒子化している(可哀想)
などなど・・・(自慢ですか?)
いいような悪いような(^^;

受診後は食堂で映画コースの男子達と暇を弄び
就職ガイダンス受けずにさよならー
どうせ受けても前回と同じだろうと(- -;
久々に学校行ったのに淋しい感じでした・・
最近ほんと一人だなぁ、、と感じたりします。はい。