あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

月曜断食 たぶん7周目

長らく更新をサボってしまいましたが...月曜断食今も続いております。

なんとマイナス5kg

いきまして、思わずhtmlにcss直書きしたよね↑

いやだってマイナス5kgやで???絶対行かないでしょ〜〜って設定してた目標値にあと数百グラムで届く勢いって月曜断食まじですごくない???

私達は大事な時間に意味もなくカロリーを摂取していたのか...(言いたかっただけ)

そして、体重が5キロも減ると服がすんなり入るわけです。

久々に映画を見に渋谷に繰り出して(もちろんヴァイオレット・エヴァーガーデンです)秋だし服でも買うか〜〜と久々にユニクロ以外の店で(つってもZARAだけど)買い物したところ

え!!!!めっちゃすんなり入るし、もしかして私イケてる?????

ここぞとばかりに試着(主にパンツ)をして、ひと目見て好き!と思ったやつは買っちゃったよね。100億年ぶりにレギンスを履いたら肉感が少なくて(当社比)形も綺麗だしオーバーサイズシャツと合わせてお買い上げしました。今年はオールブラックでキメるのだ。(家から出ないけど)

シャツの形のワンピが好き オーバーサイズのシャツが好き ウェストにギャザーウェーブ体型 助かり 流行りのハイウェストパンツ100年ぶりにレギンス買った

---

追記:

そういえばてがきはてなブログ、日々アップデートされてて描きやすくなってて素晴らしいです。スポイトツールいつの間にかついてたし、ブラウザ拡縮したときの挙動がバグってたけどそれもなくなってきてすごい。引き続き絵日記描いていこうと思います!