あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

at the BLACK HOLE

6月はなんだかじめじめとした時期だった。 天候の話ではなく、私生活がじめじめしていて、 気持ちはいつもどんよりと重い雲が被さっていた。 6月は誕生日月なので、素敵なプレゼントも貰ったし 幸せな結婚式にも参加したけれど 一瞬日が差しただけで、すぐに気分は曇ってしまった。

考える時間だけはいっぱいあって そこから脱出する為に、バイトの面接を4箇所くらい受けた。 単に何でもいいからバイトして時間を潰したいというわけではなく 自分にとって良い経験になる仕事をしたいと思い Web制作、広告制作、あと職種が違うけど高級レストラン等 選り好んで応募している。 しかし見事に全部落ちてしまい (高級レストランは一応結果待ち) こんなことで就職なんて出来るわけがないと感じてしまう。 そこからまた悩んでしまって堂々巡りだ。

今までつくってきた作品、自分の実力に自信がないだけではなく 根本的なもの、自分自信にさえ自信がない。 人生経験スキルがレベル1しかないように思う。 それに伴って人間的魅力も欠落しているんですよね。

卒業制作の作品も 一応断片は浮んできているものの 全くまとまらず、どうやって形にすればいいのか分からなくなってきた。

12日に東京へ○○企画の面接に行くことになった。 どのくらい応募が来て、どれだけ通ったのかは予測がつかないが 書類審査は通ったので そこはまぁ良かったと思っている。 しかしこの後、面接、二次面接、三次面接まであるんよね(^^; 行ける気がしねーー それでもあがくつもりです。 東京行きの夜行バスのチケットは昨日早速とりました。 往復7千円ってやっすい! あと面接の後はピクサー展に行こう! それを考えると楽しく行けそうです。

結局、重い話中心になってしまいましたが 何が言いたかったかというと 7月はブラックホールから抜け出したいな、ということです。 今日からはアゲアゲで!(ホンマ風)

あ、唐突に話変わるけど 嫌われ松子ドラマ化するみたいですね。 まじでやめてくれ・・・ 内山理名が松子役っておいおいおい 電車がドラマ化したときに 伊藤美咲エルメス役をやった以上に微妙すぎる。