あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

アリス舞台本番!

1月18日、舞芸学科による舞台本番でした。

こういう日に限ってデジカメを忘れる・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
前日にデジカメか眼レフどっち持っていこうか考えていたのに、、、
何で忘れるかな??

当日かなりドタバタしていました。
モデルは髪を巻くのに1人あたり2時間かかるし(^^;
私は昼からずーっと髪巻いてて
前日リハに巻いた時より時間がかかってしまい
リハに1、2回しか出れず、、、
前日リハでウォーキングやポージング全然出来てなかったのに
練習不足で本番がかなり不安でした。
特にポージングが(^^;ぴしっっと決まらない!

本番はまぁ、、緊張したけど
たぶん今までの中で一番マシだったはず、、
後から映像見るのが怖い、、
っていうかあいつに編集されるのが怖い、、

帰りはかわゆい人たちに囲まれて
髪くるくるのプリクラ撮りました(・∀・)

今回始めてモデル?をしたのですが
長いようで短く濃ゆい体験だったと思います。
スタッフ、役者、モデルは10人も居るし
今までに触れ合いのなかったファッション学科の子とも話せたしね。

あと、なんとなく背筋を伸ばすように
意識できるようになった事が大きいかな?
前まで姿勢正さないと!と思いつつも
その時だけで続かなかったので、、
モデルをするにあたって数日は意識して歩くようにしてたから
それを根付かせることが出来たみたい。
でもいつまでもつのだろうか、、、


かわゆい人たちの写真は続きにあります↓

06-01-18_15-40.jpg
アリスかわゆー[emoji:v-344]
本当は衣装ひどくて可哀想な感じだったらしい(^^;
しわっしわやったしw
が、ファッション科の子が改良を加え可愛らしく仕上がりました。

06-01-18_18-45~00.jpg
女王っぽいポーズでw
これトランプの刺繍が凄いんよ!!
全部スパンコール縫い付けてある!
すっっっっげーー

06-01-18_18-38.jpg
80%がティッシュと20%がエロでできているているだけあって
色っぺーです。ティッシュちゃん。(←こういうあだ名らしいw)

06-01-18_18-46.jpg
やっぱ服って似合う似合わないって凄くあると思うんよ
私が着るより断然似合ってましたw
さすがぴーちゃん

06-01-18_18-44.jpg
なかなか話す機会がなかった子なんですが
この下妻的な衣装がぴったり!萌えな感じでしたw