あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

重大発表!!?

06-01-11_18-347E00.jpg
実は私・・・・結婚します!!

ってベタな冗談は流して
実は私…モデルするんです…
これは冗談ではなく本当(^^;
ごくごく一部の方には言いましたが
こんなおおっぴらにはまだ言ってません

モデルつってもそんな大層なものではなく
舞台芸術学科が今度やる舞台(不思議の国のアリス)で
劇中にファッションショー的な場面があり、そこに出ます。
しかもウエディングドレスっていう…

モデルをする羽目になった経緯は?というと
本当は舞台上に映す映像を作ってくれって頼まれてたんですよね
そのついでにモデルも頼まれて
引き受けちゃったーみたいな。
結局演出上、映像いらなくなって
ついでに引き受けたモデルの仕事は残ってしまったわけです。
しかも後からウエディングドレスになるかもー!って言われ
ひえーーみたいな。

そのモデルの打ち合わせ&衣装合わせが今日ありました。
モデル歩きと、それ以上にポーズをとるのがひっじょーに難しい;;
歩き方の練習せな・・・その前に姿勢悪い・・・

衣装合わせで、サイズがあうかどうかが一番心配でしたが
なんとか着れて良かった!!!
(毎日腹筋する覚悟でした。今更やけどね)

でもこの衣装さ…
作った人には悪いけど

完全にタカラのお姫様ごっこドレスやんな??
06-01-11_18-337E00.jpg

でも今回はモデルも衣装も全部揃ってなかったので、これは仮。
あさってもう一度衣装合わせし直します。
…が、身長的にこれ回ってきそう(-_-;

こんなこと言いながら
写真撮ってはしゃいでるわけです。

まぁそんなわけで来週の水曜日に公演があるので
見に来て下さいな。私よりも他を!
他のモデルの子たち(計10人になるらしい)
めっっっちゃ可愛いから!そこ注目!