あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

打ち合わせ2

今日衣装が全部揃ったので
丈の長さとモデルの背丈であてがって
衣装合わせしました。
タカラのお姫様ごっこドレスが
当たるような不安もありつつ…でしたが
(マーメイドドレス勝手に命名)になりました。
06-01-13_18-577E01.jpg
ファッション学科の子曰く
スカートのフリル部分が凄いらしい。
でもこれ付属品が無くて逆に浮く・・・
(他の衣装には色々とついてるので)
こう写真で見るとお腹出てるように見えるなぁ・・・
ってか寒い!二の腕丸出し(>_<)
(文句ばっかりかよ)

それにしてもねぇ・・・
歩き方ひどいな!猫背っぽいし!
ポーズの付け方も中途半端
てか何の嫌がらせなのか
M美さんが撮影担当で、花道出たら
目の前でカメラ構えててびっくりしました。
余計やりにくいんですけど・・・

練習後はスタッフやモデルの女の子7人で
トンカツを食べに行ったり。
雰囲気がいつもの映像メンバーとは全く違うので
逆に凄い楽しかったw
前までこの雰囲気どうしようとか思ってたけど
まぁいけそうやね!

明日も学校いかな!雨やし!
だっるーーーーーーーーーーーーーー
まぁ頑張って逝っとこか