あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

「そろそろアレが来るぜ」

まだまだ卒制制作中☆です。 9日に搬入だから、あと2日間くらいしか無いのか… なのにそろそろアレが来そうです。やばい! ただでさえ歯の神経が痛んで集中できないっつーのに 更に腹の中に爆弾を抱えろというのかこの状況で! いやほんと爆弾ですからこいつは。死ねるから。

そんな中、昨日はバイト先の人達と 神戸へイタリア料理のランチ食べに行ってきました(・∀・) 3月いっぱいでバイト辞めるし 参加予定人数が多かったので 卒制まだまだ終わってないけどこれは行かんとなぁ… と思って行ったら…! 8人中4人不参加!しかも3人はドタキャン!!ありえん! まぁおいしかったし(特に釜で焼いてるピザが) イタリア人のおっちゃん可愛かったから良かったけどね。 結果オーライってやつですか。なんか古い響きですが。 あと特定の人物の話題で盛り上がりましたw やっぱどこの職場にもネタになる人物はいるものですねぇ 07-02-07_17-35.jpg 2月3日には卒制が無事完成することを祈りながら 恵方巻きを北北西を向きながら黙って食べました。(本気)