あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ズブロッカでは消せない

前回から3週間近く更新滞っていたわけですが・・・; ダラダラ書いていきます。

7月もう終わりそうですね。 来月からはまた何にもない無駄に長い夏休みが始まるわけか。 いや、卒制とかSKちゃんと青春18きっぷで巡る旅とか色々あるはず・・・!

UAと菊地なんたらっていうjazz界の人と組んだライヴに行きます。 大阪中央公会堂でjazzライヴって素敵そう・・・ あと、まだチケット取ってないけど T.M.Rの10周年記念ライヴも行くつもり。 泉大津フェスにも行きたかったな・・・ 吉井さんに加えて民生とスピッツが見たかった。 一緒に行く相手がいないから断念。 普通のライブは一人で行けても 野外フェスはちょっと気が引ける・・・

同日に高校3年時の同窓会があるみたい。 高校の時のクラスの子らは ぶっちゃけ会っても会わなくてもどうでもいい でも当時仲良くしてた子らには会いたいからねぇ

それにしても卒制どうなるんだろ。 自分の分もやばいっちゃーやばいんだけども M氏の分が更にやばそうです。 スタッフ足りないのにできるのかあれ?

・ ・

この更新していなかった期間何していたかっつーと まず・・・面接で東京へ行き プレゼンの準備でもがいて萎えたところに 急遽、燈篭祭(三重)に行くことになって 花火が見れるから嬉しいーとか思ってたけど 更に萎えに萎えて帰ってきて 今ぐだぐだ6月の頃のように過ごしているわけです。 詳細を書くと愚痴と自己嫌悪だらけの 読んでいてかなり見苦しいものになるかと思われるので端折ります。 やっぱ今年は大殺界なんだよ。