あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ライヴの季節ですね

クリスマス期間に突入ですねー バイト先では明日からクリスマスコースが始まります。 今日の夜は姉妹店から3人も助っ人が現れ 閉店後、キッチンでは8人がかりで仕込み作業をしてました。 私はホールなので キッチンの皆さんが丹精込めて作ったお料理を 代わりに、お客さんにその事を伝えれるように 提供できればいいなと思います。

ま、そんなことより 大阪ではT.M.R.のイヤカン(YEAR COUNT DOWN LIVEの略)スタート! 今年もクリスマスイヴは大阪でやってくれます。 私は24日2nd参加予定。 何故予定なのかっつーとまだチケット取れてない・・・ 去年は行かないつもりが急に行きたくなり 5800円のチケットを4千円?くらいで落札して参加しました。 今年も際になってからオクろうとか考えてたら 現時点でお手ごろ価格のチケットが1枚もない・・・!! 油断してたわー

それでもイヤカン参戦に向けて iTunesでプレイリスト作成して聴いてます。 T.M.R.とa.b.s.の曲だけではなく 攻殻機動隊サントラやブンサテと混ぜて聴くとなんだか良い。

吉井さんのライヴ、大阪公演に参加できなかったので 悩みに悩んだ末、武道館ライヴ参加することに決めました。 ツアー最終日であり、イエローモンキーの誕生日である 12月28日に。

ま、これもまだチケット取れてないけどね!