あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

ひとりごと

最近はこんなのとか consequence こんなの作ってます。 ??? 上はFlashで、何のサイトかは機密事項です… 飲食店のサイトとだけ言っておこうか。 ちなみに私はFlash、HTMLに書き換えただけで 画像の作成はやってません。

下は千裕君の分で、予告映像ページ部分だけ作ってる。 ストーリーミングページとか作ったことないから どの回線速度に合わせて動画を用意すればいいのかわからん… RealPlayerとWMVは用意するけれど ブロードバンドサイズとナローバンドサイズの動画を それぞれ用意するべきか否か。 できれば両方あったほうが良いんだろうけど はたしてその必要性があるのだろうか… どうせ見るの身内だけだろうから(失礼) ブロードバンドオンリーでいいかな? 余分に動画ファイル置いてるだけでサーバーに負担かかりそうだし; こんな話ここでしても意味ないか。

これから徐々にキャラやストーリーのページも作らなあかん。 飲食店のサイトも30%くらいしか出来てないし… めんどいなぁ…や、嘘です。嘘。 ってか卒制せんとな…(- -;