あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

おつかれ

クリスマスディナー期間1日目終了しました。 11時入りで22時上がりだと思ってたら23時まで残された。だる。 あと残り2日間入ってないからまぁいいけどね。

イヴの予定は?とか聞かれ 「ライブです。友達と行ってきます。」と適当に答えたけど 本当は一人でT.M.Rのライヴに行くとか言えない・・・w しかもチケット取れてないから 行けるのかすら怪しくなってきたし・・・ 恐らく行けないだろうと思いますorz まぁT.M.Rのイヤカンは毎年のように行ってるからええわ。 (世間がクリスマスクリスマス言わんかったらもっとええのに) 吉井さんのライヴはT.M.Rに行けない分がんばろーっと せっかくバイト削ってもらったんやしね。

クリスマスディナーの制度?は凄かったです。 17:30スタートと20:30スタートの組に分かれていて お客さんが店に全組揃った時点でお料理スタート。 もちろんクリスマス限定コースしかありません。 コース料理なので順序良く、管理下に置かれていて 傍から見たらリレーみたいなwちょっとおもしろかった。

いつもと違って料理入れるタイミングとか どこが何のコースでどの料理が出るとか考えなくていいから 頭は使わなかったけど 席数が増えて、料理を運ぶ往復が多かったので 足が疲れました。

メイン料理のトリュフとフォアグラを詰めた フランス産うずらのパート包みが食べたかった 他の料理はそこまで惹かれなかったな。