あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

成分解析

巷で流行ってる成分解析ソフトで遊んでみた。 とりあえず自分を成分解析

成分解析結果 : 80%は不思議で出来ています。 5%はやらしさで出来ています。 5%は歌で出来ています。 4%は微妙さで出来ています。 2%は夢で出来ています。 2%はスライムで出来ています。 2%はミスリルで出来ています。

不思議て・・・ 結局何なのか分からんなw

うちのサイト成分解析

散蓮華の成分解析結果 : 散蓮華の45%はお菓子で出来ています。 散蓮華の40%はカルシウムで出来ています。 散蓮華の8%は歌で出来ています。 散蓮華の6%は果物で出来ています。 散蓮華の1%は気の迷いで出来ています。

食べれそうだなw 1%気の迷いww

成分解析

吉井和哉成分解析結果 : 吉井和哉の98%は度胸で出来ています。 吉井和哉の2%は濃硫酸で出来ています。 なんかすげぇw

マキ凛花成分解析結果 : マキ凛花はすべて怨念で出来ています。 えぇぇぇ(;´Д`)

うちの母 成分解析結果 : 96%は鉛で出来ています。 4%は呪詛で出来ています。 やっぱこえぇよ;

大阪の成分解析結果 : 大阪はすべて元気玉で出来ています。 さすがw

マイクロソフト成分解析結果 : マイクロソフトはすべて純金で出来ています wwwwww