あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

fotologueのススメ

前々から好きでよく拝見していたfotologue 登録しようにも、完全招待制なので指をくわえて見ているしか出来なかったのですが・・・ 4月3日にリニューアル!に伴い新規で登録できるようになりました!ヒュー! 早速自分のページ作って写真加工作業開始(リサイズや色調補正やり直し) 内容殆ど同じですがまだ公開していない写真もいくつかあります。

だいたいアップロード完了したので公開開始! コメント頂けると嬉しいですね(´∀`) ちなみに Marvelous Days とは某アーティストのデビュー前未公開曲からきています。 タイトルからして超前向きな曲。マニアな人にしか分かりません。

Marvelous Days http://fotologue.jp/marvelous/ fotologue

ただし、一部の方は観覧できないかもしれません; (妹は見れなかったらしい) 見れなかった場合 とりあえずflash最新Ver.インストールしてね。 ってか新生してから重くなったような・・・ デザインは前の方が好きです(^^; 効果音が凄い好きだったのに何も音出なくなってるし! まぁリニュしたばっかりで使えない機能もあるし これから修正追加していくんだろうけどね。

私の写真より他の写真見た方が絶対楽しいw 写真撮られる方はフォトログ公開オススメします。

あ~早く梅の写真現像出さないと! 12日のお花見はカメラ持っていこーっと