あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

Shine and Eternity

ぶっちゃけ前回の”WINNER”はなんかイマイチでした。 メロディーも歌詞も、吉井さんにしてはひねりがないというか、おもしろくない。 良くも悪くも普通。 まぁ映画のテーマソングになったから 分かりやすい曲にしたんだろう!と勝手に解釈したけど。

で、今回の”Shine and Eternity”にはかなり期待してたんですが… 発売前にPV見て 「わーーーなんかふっつーーー・・・orz」 どうした!?吉井和哉!!! と心配してしまったけど カップリングの”マンチー”は良かった!! イエモンで封印されてしまったと思った あのあからさまに下世話な感じwがある!これぞ吉井和哉ですね。 お前はいったい吉井に何を求めているんだ Σ(゜Д゜) タイトルからしてね… マンチーってどのマンチーになるんだろうかと思ってたんですが やっぱそのマンチーでしたか。 ライヴでやったら掛け合いができて楽しそう。

爆発の股間 あっ予感 間違えるほど僕はHOT HOTしてるよ

”HOT HOT”の部分は藤井隆に言ってほしいw

Shine and Eternity
Shine and Eternity
posted with amazlet on 07.07.25
吉井和哉
EMIミュージック・ジャパン (2007/07/25)
売り上げランキング: 77
WINNER
WINNER
posted with amazlet on 07.07.25
吉井和哉
EMIミュージック・ジャパン (2007/05/23)
売り上げランキング: 1931