あーちゃんねる

ハイパーテキストトランスファープロトコルセキュア

気になるあいつ

資生堂 MAJOLICA MAJORCA 前回のchapter15では ブルーが基調のデザイン(広告も含む)が超私好みだったけど 今回(chapter16)はこのゴテゴテっぷりがツボ! 主に仕掛け絵本形式で作られているんだけど 回を増すごとに仕掛け絵本の作り込みが 複雑になっていってるような・・・ っていうか重い(^^; でもいいなーこういうの作りたい。 化粧品は業界の中で一番広告費が使われている部門らしいし マジョリカならターゲットが若者だから 少し複雑になっても色々作り込めそうでいいなぁ

最後に

サイトにちょっと楽しい要素が加わります。 お部屋の中の美しいものを集めてスペシャルなスクリーンセーバーを。

ってのが気になる。また見よ。